Nov,03,2009

  • 21:18  おぉ、値段の割には相当いいですよね。ちなみに、会議中とか外出時以外は、外部モニターに繋いで使ってます。 RT @ikeponu: 私も購入しました。9年程前のVAIOからすると格段のアップグレードのような気がするのですが、miniは肩凝りしますね。 [ike]
  • 21:16  普通にファイブハーブスのシャンプーとか使ってみたんだけど、気持ちいいねぇ。とりあえずひとしきり買い揃えてみようかと。 RT @aguilera0717: 確かにw何にハマったの?免税で買って来たのに〜。 RT @ohsaka 今更ながらロクシタンにはまる。
  • 21:07  どうしました!?RT @ikeponu: 足首に激痛が… [ike]
  • 19:00  今更ながらロクシタンにはまる。
  • 19:00  @hirotomo 正夢決定!w  [in reply to hirotomo]
  • 17:07  確かに。やはり年末は物欲うずきますなぁ。 RT @2twz しかし、これすご過ぎでない?明日にも予約しそう。。。 http://twitpic.com/nzx57
  • 17:02  春先に購入したHPmini、いろいろ入れすぎて少し不安定になってきた。思いのほか使える奴なので、そろそろ再セットアップしてあげようかな。あるいは乗り換えか。
  • 15:58  ベランダ栽培の枝豆収穫。コストパフォーマンスさえ考えなければ、こんなに楽しいことはない。。。と思ったけど、プロセスの効用を考慮すると、そうとも言い切れないのか。プライスレス、とか言っときゃいいんでしょうし。
  • 09:42  ボーナス払いで! RT @aguilera0717: @ohsaka @hirotomo 女子力upの為、ビックカメラで時計を選ぶも撃沈。世の中、金なのか?
  • 09:40  天気は最高だけど、とんでもなく寒いね。

Powered by twtr2src