Oct,20,2009

  • 22:56  さぁ帰ろう。にしても帰りの電車がラッシュって、まったく解せない。
  • 15:14  PPTが急逝し、三十分前にタイムスリップ。残念ながらタイムアップ。昨日、 @mickmori さんを笑った罰だな。
  • 07:00  朝の相鉄で座れちゃった奇跡。混んでるのに、この席だけ空いていた。何かの罠でしょうか。
  • 06:58  行き詰まり、口出して欲しい人も少しはいるかも。たまには声かけてみましょうよ。 RT @2twz 人がやっている数独を見ると、麻雀将棋と同じで、口出ししたくなる。。。
  • 06:56  遊び過ぎ?w RT @2twz 先週から電車を見送りすぎ。+に考えるのもー無理だわ。。。 腹立たしい、を、腹正しい、と入力する程ダメだ。

Powered by twtr2src