Oct,07,2009

  • 22:54  好きです、コーヒーゼリー。 RT @klejueドロリッチ!なう!
  • 18:17  バッチリ完了。明日は台風にかまけて在宅勤務の予定。本屋パトロールして帰ろうっと。
  • 17:28  客先うちあわせ終了。EXCELSIORで仕事を片付けて直帰しよう。
  • 13:06  @myen 「汝の道を行け。しかして後は人の語るにまかせよ」マルクス
  • 08:09  @aguilera0717 あ、利用者か。そっちまで影響でてんのかな?
  • 08:08  やっと東京駅、やはり京浜東北線は時間かかるなぁ。東海道線は復旧したのだろうか。人身事故もリスクファクターなんだろうけど、何だか切ない話しだ。
  • 07:27  応援してます、でもあまり派手な広告は似合わないよw http://twitpic.com/kj13v
  • 07:17  あ、ちなみに横須賀線人身事故の影響です。勘弁してほしいわー。 RT @ohsaka えぇ、東海道線も止まってんのかー。しょうがないので京浜東北線に乗ってみる。
  • 07:10  えぇ、東海道線も止まってんのかー。しょうがないので京浜東北線に乗ってみる。

Powered by twtr2src