Oct,01,2009

  • 21:50  蒲田って色々旨そう!w今度連れてってくださいよー。 RT @klejue 蒲田ホルモンも美味い。ご当地ホルモン流行り??川口ホルモンもあったしー RT @ohsaka: 神田でホルモン。悔しいけど旨い。
  • 19:57  神田でホルモン。悔しいけど旨い。
  • 13:56  耳の神経痛には海鮮料理じゃない?w RT @aguilera0717: 耳の神経痛だそうで。何と肩凝りからも来るらしい。いてててて。
  • 11:51  何事もそうかもしれませんが、打ち合わせの時間も少し話し足りないくらいがいいかも。そのほうが、何か勢いがつくようなイメージがある。もちろん、まとめとToDo落とし込みは必須ですが。
  • 10:45  ハム太郎って、どこに行ったの? RT @ikeponu: ポケットからハム太郎の絆創膏(使用済)が… [ike]
  • 10:33  余談の長い打ち合わせだった。。。余談が無いのも味気ないけど、どうせならお互いにとって意味のある余談でないといかんよね。
  • 08:29  @mickmori 未だにベルギービールの味わい方がわからず、よい銘柄おしえてください。  [in reply to mickmori]
  • 08:08  今日は外出なーし。 - http://bkite.com/0cpMy
  • 07:16  うーむ、呟き忘れ。さっき、車内で口喧嘩してるおじさま達がいたんだけど、内容というかレベルが子供以下で愕然。勘弁してくれー。 - http://bkite.com/0cpGi

Powered by twtr2src