Sep,25,2009

  • 18:03  終了ー。直帰ー。 - http://bkite.com/0cdad
  • 16:57  打ち合わせ終了。もうちょっと準備しとくべきだったか。まぁ、今は回数を増やすほうが大事な気もするので、よしとしましょう。 - http://bkite.com/0cd5A
  • 15:49  このタクシー、飛ばすなぁ。間に合っちゃうかもしれない。 - http://bkite.com/0cd0B
  • 09:34  街中の電柱にくっついてるQRとか、紐付けに使えないもんですかね? RT @klejue: QRやBCの基礎情報をリンクして、ARとくっつければそれなりの事ができるかな?QRとかだとカッコ悪いから、ロゴとかにすればなお良し
  • 08:27  認識性能は実用的なレベル? RT @hirotomo: picasaで顔認識の整理してたら夜が終わった。。。はよ寝よ。
  • 08:25  さて、テキパキと仕事を片付けよう。 - http://bkite.com/0cckN
  • 07:32  @myen 小さなことでも「あっ、いいな」と喜べる感性を身につけることが大切。鈴木秀子?
  • 06:59  いつもより一本おそい電車。今日も快晴。 - http://bkite.com/0ccbE

Powered by twtr2src