Sep,24,2009

  • 22:45  何とか寝過ごさずに横浜で降りた。ねむすぎ。
  • 15:36  あら、次の打ち合わせに間に合わない。 - http://bkite.com/0caM2
  • 11:28  うーむ、なんか不安定ですよね。アクセス集中しすぎかな。 RT @klejue: 動きますか?さっき開いたら、いきなり「メンテナンス中」
  • 11:26  おぉ、めちゃくちゃ格好よかったですよねぇ。 RT @cybergenome: @ohsaka 昨夜の白州次郎の影響か?やっぱり凛として生きたい今日この頃ですよ....
  • 10:58  でた!!「頓智・(トンチドット)、拡張現実(AR)アプリ『セカイカメラ』のiPhone版をリリース」 http://bit.ly/1WvS6U
  • 09:46  並んだらって、夜通しですか!w RT @ikeponu: @ohsaka 幸いにしてこちらでは並んだらオッケーでした。前日の昼過ぎからほぼ一日間。 [ike]
  • 08:43  @aguilera0717 タニョオセヨ〜!  [in reply to aguilera0717]
  • 08:42  今朝なんて、上着なしでは寒いくらいでしたw RT @cybergenome: 朝の電車、だらしなくスーツを着た若者。そろそろ上着あっても良いんじゃない?
  • 08:34  RFID業界というコンセプト」の解体過程の一環、とは上手いこと仰いますw http://bit.ly/knnCO
  • 08:16  お約束。コーヒーは基本ブラックなので、そろそらネタ切れ。 - Photo: http://bkite.com/0ca7O
  • 08:10  @myen 『秩序だった着実な人生を心掛けなさい。そうすれば、独創的で荒々しい仕事ができる。』(ギュスターヴ・フローベール) - http://bkite.com/0ca7a
  • 06:53  あら、すごく過ごしやすい気候。 - http://bkite.com/0c9ZG

Powered by twtr2src