Sep,14,2009

  • 20:09 それなんかイメージしづらいので写メお願いw RT @aguilera0717 ハッ!千原ジュニアと吉川晃司を足して2で割った様なモテリーマンがいる!こ…これもクールだわ。
  • 19:33 始発駅からでも座るのは大変なんですね、東海道線。みんなドアが開くと座席めがけてダッシュして、座った瞬間目を閉じる。まだ月曜ですぜ。 - http://bkite.com/0bPEy
  • 17:31 うーむ、羨ましい。平日昼間なのがまた良いね。 RT @mk0516: なぜかいけぽん、なるせと上本町で合流。旧友再会
  • 13:39 必要なことを伝える、だけではなく、もっと心を動かすような感じがいいなぁ。
  • 13:38 飽きてしまうということは、最善の方法ではないということだろうか。というかパターン足りないし。あ、プレゼンの話です。 http://bit.ly/JaxLE
  • 13:21 NetbookにOSXいれちゃうのかぁ、いいなぁ。
  • 12:04 ライフログ的には、首からぶら下げてビデオ撮りっぱなしでしょうねぇ。今日自分がどこで何をしたかは一応記録されちゃう。 RT @hirotomo: @ohsaka その為にnanoのカメラはワザと撮りづらいとこについてるのかも。曲選んでるフリして撮りづらそうだもん。
  • 11:30 謎過ぎるってw RT @mk0516: 松井 弁護士
  • 09:51 今週は「必殺、既に連休気分Week」ですな。気候も良いし、最高ね。 - http://bkite.com/0bOYM
  • 07:15 @hirotomo ほんとだー、街中だともうちょっと正確なのにねぇ。
  • 06:57 今日から通勤はウォーキングシューズ。これはラクチン。 - http://bkite.com/0bOIG

Powered by twtr2src