Sep,10,2009

  • 22:14 あおい書店、ひろい。 - http://bkite.com/0bHdk
  • 21:35 @myen 迷ったら、誰もいないほうへ行ってみよう。
  • 21:21 なんとなくあれだけど、まぁ帰るか。 - http://bkite.com/0bH8G
  • 12:21 それにしても、東京でまともなFish&Chips食べられる店はないもんだろうか。
  • 12:21 そっかー、何か寂しいなぁ。 RT @mickmori: @ohsaka @hirotomo あの子達はバイトだっただろうから、冬にはいなくなってましたよ(笑) ロンドンの労働力流動性ときたら、銀座の夜より高いですよ。東欧、中南米からも来るし。
  • 10:48 焼けたてのSea Shell、あのお姉さん達はどうしたんだろう。 RT @mickmori: @hirotomo そうそう、Sea Shell、焼けてたのよ(8月らしい)。「新年には再オープン」とは書いているけれど、そうやって閉じたままのパブとか多いんだよなー。
  • 09:21 @hirotomo @mickmori えぇー、焼けちゃったの!?そんなぁ。。。
  • 08:40 今日は外出なし、のはず。 - http://bkite.com/0bGe0
  • 08:26 @myen 『なにもかも管理できているということは、ペースが遅すぎるということだ。』(マリオ・アンドレッティ)
  • 08:25 @2twz 響きはいいんですが、どうもやんちゃな人種が多いような印象だったりします。いわゆる下町ですな。
  • 08:21 @mickmori う、うん。たぶん大丈夫。
  • 07:59 @mickmori そうねぇ、夜泣きはしないんだけど、そのぶん目覚めは早いのかなぁ。
  • 07:27 今日はお花茶屋から出勤。子供と遊んでたら出るの遅くなった。 - http://bkite.com/0bG70

Powered by twtr2src