晴れ上がった空の下、腫れ上がった扁桃腺。

もう先週からずっと腫れっぱなし。花粉症が軽くなってきてる昨今、まったくもって由々しき事態であると言わざるを得ません。


気がつけばGW突入なんでしょうか。去年はバンコクに行ってた気がしますが、今年はお出かけなしですね。予定日まで1.5カ月ぐらいですからね、さすがにね。というわけで、暇しておりますので、どうぞ遊んでください。


仕事のほうは御蔭様で超順調です。もちろん制約を抱えながらではありますが、誰もやってこなかった市場を自分たちが先頭になって切り開いている(錯覚に陥ってるだけですが)感じで働けることは、大変に幸せなことです。言ったもん勝ち。


そういえば、スラムドッグミリオネアは最高でした。珍しく人に薦めたくなる映画。ミリオネアとかどうでもいいですが、あの「日常」の気だるさ、倦怠感、どうしようもなさ、悲壮感、絶望感、言いようのない不安感、どうにも抜け出せなそうな感じ、トレインスポッティングと同じ感じ。フーリガンは違う監督か。えにうぇい、子供たちの逞しさを見てたら、ビジネス上の課題も客観視できるというものです。


それはそうと、木更津あたりに引っ越したい今日この頃です。