Shaun White、ヤバすぎ。

あこがれの玉川地区商店街ふれあいウォークに参加。妊婦さんは途中から歩き疲れで可哀そうでしたが、とても楽しめました。商店街のある生活っていいなぁ、とか田園調布に住みたいなぁ、とか普通の日本人の感覚を取り戻せたような気がします。あと、遅刻してごめんなさい。


夕方からは、x-trail jam 2008の観戦で東京ドームへ。Shaun White、ヤバすぎ。私も早く人間を辞めたいです。ていうか、(ダイエット願望ではないですが)真剣に無重力とお友達になりたい今日この頃です。


帰り際、LaQuaあたりのイルミネーションがとても綺麗でした。なんか見覚えあるなぁ、と思ったら、昨シーズンのライスボウルおよび新年会の終了後に、I島君と通り掛ったのでした。


時は流れゆく。

さぁ、追い越していこう。