LHRまで。

さて、今日から欧州サイコロです。
一週間じゃ物足りないけど、所与の環境でベストを尽くそう。


とりあえず、今日はロンドンまで移動。
で、ロシア帰りのMICKさんと合流し、
明日はLHRでヒロシさんを拉致してサイコロスタート。


フライトは1130とゆっくりめ。
しばらく会えない奥様との別れを惜しみつつ、無事に0849のNEXに滑りこむ。


成田へ向かう車中で電話が2件。
どうやら離職後で暇だと思われてるらしい。
ある案件で相談に乗って欲しいといわれても、
これからサイコロですので。。。


空港はガラガラ。ビジネスクラスなのでなおさら?
本屋で立ち読みしてたら、ラウンジ行きそびれました。


あっという間に離陸の時間。
シャンパン美味でした。
機内食で和食を選択したまでは良かったものの、一緒に出された地酒は外し気味。おかわりできず。


近距離恋愛」という、センスのない邦題を付けられた映画を見ましたが、甘酸っぱくて良い感じ。
MI:3の時も思いましたが、Michelle Monaghanって、個々のパーツで見るとそうでもないんだけど、雰囲気として何か魅力的。不思議ですなぁ。


「べガスの恋に勝つルール」もセンスを疑うタイトルですが、なんかストーリーは異なるものの、作品の根底を流れるメッセージ的には上記と同じ匂いが。


長時間のフライトは辛いといえば辛いのですが、久しぶりにまとまった読書時間が確保できると思えば、そんなに悪いものでもありませんね。


がっつり読み込んで、気がつけば着陸体制。
結局、一時間も寝てないのでは?
さぁ、Mickさんとは無事に会えるのか。