港区海岸三丁目。

港区海岸三丁目。えぇ、引越先です。


なんか言い易いなぁと思ったら、勤務先と同じ住所でした。
というわけで、しばらくは徒歩通勤です。
まぁ、客先直行のほうが多かったりするわけですが。。。


中野坂上では、都庁とか新宿の夜景を眺める生活でしたが、
これからはレインボーブリッジとか東京タワーが見える生活です。


と言いたいところですが、レインボーブリッジは欠片というか、
ループになってる部分しか見えません。
まぁ会社で毎日みてるし、ネタ的にはこっちのほうがいいか。


昨日は隅田川の花火がベランダから見えましたが、
東京湾の花火大会はどうなのかな。
レインボーブリッジ同様、目の前のマンションに邪魔されるのかな。


住み始めて1週間。
中野坂上の家が静かすぎたってのはあるんでしょうけど、さすがに騒がしい。
あと17Fみたいな高いとこに住むのが初めてなので、
エレベータとかちょっと面倒くさいです。
あ、エレベータのついている家に住むこと自体、初めてなのか。


一戸建てに比べると当然せまいわけですが、
なんかコンパクトで住み易いかも。掃除もラクだしねー。