到着しました。

荷造り以外にも色々と準備するものがあって、結局2時間ぐらいしか寝れてない。
まぁ、飛行機の中で死ぬほど寝られるからいいか、と。


予定通り空港に到着。修学旅行っぽい高校生の団体とか
タイ人の団体さんとかにゲンナリしつつチェックイン。


飛行機に乗り込んでみれば、整備不良で機内に3時間ぐらい閉じ込められる。
SQらしからぬ。TGじゃあるまいし。っていうのは皆さん、同意見みたい。


寝て、飲んで、飯くって飲んで、寝て、飲んでを繰り返すこと7時間弱。
無事に到着。


当然、ホテルなんか取ってないので、バンコクについてから探す。
とりあえず、明日の訪問先に近いところで適当にチェックイン。
問題は一泊しか取れなかったこと。明日からどこへ泊まろうか。。。


ホテルの前でタクシーおりた瞬間に、あやしいおっさんが
こっちを見ながら小指をたてて微笑んでました。
まだ早いって。。。


荷物をおいてから、明日の訪問先の場所をチェックしつつ晩御飯。
行きたかった屋台系。言葉が通じないので注文に苦労するのですが、
そんな苦労が吹き飛ぶくらい美味い。そして安い。


着いてみたら、思ったより暑くなかったのが幸い。
サンダルは現地で購入しました。
帰りには捨ててくけどね。100バーツ。