そういえば。

28歳になったんですよ。


親も含め、色んな人に29歳じゃなかった?
とか言われて自分でも自信なくなったりしてますが、
たぶん、28歳だと思います。もう何でもいいけど。


11月22日、いい夫婦の日。
またの名を、わんわんにゃんにゃんの日。


お誕生日は、年休とってサイコロの旅に出てる予定だったんですが、
急遽入った仕事のために通常勤務。まぁ、仕事人間ですから。


夜は皆様が盛大に祝ってくれました。
プレゼントは珍味系だったりミラーボールだったり。
感謝感激雨霰。ミラーボールは持ち帰るのが大変でしたが。


28歳のうちにやりたいこと。


■今の会社を離脱します。
→(根拠レスに)環境を変えたいだけかもしれません。
→転職か独立かフリーターか、身の振り方には拘らず。
→とか言いながら、堅実な職についてしまう小心者でしょう。


■体質改善。
→あと10年くらいは生きたくなったので1回リセットです。
→減量は後から付いてくる、というスタンスです。


■海外進出。
→やっと日本人であることを自覚できたので。


んー、どれも浅はか過ぎますね。
ちゃんと考えてからリスト更新します。