よく遊びました。

金曜は18時から翌朝6時くらいまで飲んでました。築地⇒銀座。
とちゅう私はバラを口にくわえて道端に立ったりしてました。
3:00AMくらいか。待ち合わせの目印。笑ってもらえて幸いです。
プロ集団を素人集団が迎え撃つ、名勝負でした。なんのことやら。


土曜は20時から翌朝6時くらいまで飲んでました。ずっと津田沼
途中、マツケンサンバにⅠとⅡがあることに気づきました。
3:00AMくらいか。昼と夜でギャップがあるのが良いという説もあるが、
それって、それぞれを単体として認識したときにはイマイチということなの?


日曜は12時から23時くらいまでデート。デート?
市ヶ谷の釣り堀へ行くことは昔からの夢でした。
天気も気温も良好で釣り日和。でも釣れないもんですね。難しい。
キュートな連れ合いは、おじさん達をガンガン釣りあげてたかも(笑
2時間ちょっと粘ったあと、散歩したり電車のったりして丸の内経由銀座。
華氏911(だっけ?)を視聴、今更ながら。これって面白いのか?
魚も釣れなきゃ映画もイマイチ、それってデートとしてどうよ?
と思いきや、それでも楽しいから不思議なもんですね。
え、楽しんでるのは自分だけですか?
まぁ、そうかもしれませんね。善し悪しは別としてね。