雨にも負けず。

20年くらい前から付き合いのある人(2名)、
数年前からの人(1名)、1ヵ月ぐらい前からの人(1名)、
で、はじめましての人(1名)、などなどmixture系。


品川、六本木と飲み歩いて、みんなで我が家へ。
さすがに遠いですよ、北習志野
豪雨の中、駅からトボトボ歩いて無事に我が家へ到着。


帰りがけに色々食材を買ってきて、
タコヤキとか作りながらダラダラ家呑み。


結局、翌日の昼ぐらいまで飲んでました。
(途中で皆様寝てたりしたから飲み続けてたのは自分だけか)


あー、買ってきた秋刀魚まだ焼いてないな。
んな感じで、雨にも負けず良く遊んだ金曜日でした。


そういえば、我が家で大人数を御迎えするにあたって、
けっこう足りないものってあるんですね。
揃えときますんでまた遊びに来てくださいな、と。