再会と再発と。

土曜は舞浜で結婚式。


今まで色々な結婚式には出てるけど高校の同級生のは初めて。


披露宴は会場も立派だったけど、
何よりコンテンツ的に良くできてて素晴らしかったです。


彼の個性が充分すぎるほど滲み出ていて、
ほんと今までで一番よい結婚式でしたよ。
おめでとー!


二次会、三次会、四次会と続いて終了は23:30ぐらい?
たぶん10:30ぐらいから飲み始めてたから、割と長丁場でした。


楽しかったのは卒業以来、一回も会ってなかった高校の友達に
たくさん再会できたこと。けっこう皆様、様々な職種なのね。
みんな医者とかそっち系かと勝手に思ってました。


舞浜を出るあたりで、タイミングよく花火の時間だったり、
カラオケで思いのほか盛り上がったり、楽しい一日でしたわ。


あと昨日だけで30回くらいは太ったと言われました。
気のせいだって。しつこいって。そのうち痩せるって。


まぁ、今後ともよろしくということで。


日曜は三郷でサッカー。会社のサッカー部系。


無事勝利をおさめ、全国大会出場が決定しました。
肋骨の痛みをこらえて出場した甲斐があったというものです。
直りかけてたのに、すっかり元通り。呼吸するだけで痛い。。。


ていうか三郷は遠すぎ。小旅行気分でしたわ。


胸が痛いので早く寝よう。。。