口内炎の痛みだけがリアル。

先々週末。
やっちまいましたよ、サイコロの旅。2日間で約2,200km移動。
詳細は後日。ストリーミングで御提供させて頂く予定。
「その先の世界」が見える感じの達成感。いい感じ。
やっぱり、やれば出来る子だね。やらないだけよ。


先週末。
久しぶりにゴルフしたら、上半身筋肉痛。
心地よいです。まぁ、こっちはまだ先が見えないですな。


1Qもラストスパートですな、と思ってポコポコと働いてたら、夕方に悩ましいお誘い。
「ブレイクがてらMTGでもどうですか?」
って、何のMTGを意図しているのか気になってしょうがないです。
お茶だけで2時間なんて、どんだけ暇なのかって気もしますが、
F2F(←造語のような誰かが使ってたような言葉、FaceToFace。)で
お話するのが久しぶりだったので、ついつい。相変わらず好きですよ。


フィクションの切なさを与えることにより、相手から得られる刹那のノンフィクション。
嘘から出た何とやら。又の名を詐欺行為。。そんなノンフィクション。