暑かったり熱かったり。

心身ともに、そんな感じの週末。


土曜は全国大会の予選でした。サッカー部。
全国大会っていってもグループ企業内での話ですが、
NTTグループともなると、いったい何社あるのか分からんぐらい多いわけで。


まずは初戦。相手はNTT−A●様。
とりあえず12対0で勝利。12点って何の試合やねん、と。
気合入りすぎですね。


ちなみに次節は、NTTデ●タ様と対戦らしいです。
トップが外人という噂でしたが、実物拝見しました。
あれを走らせるなというわけですね。。。了解です。頑張ります。


日曜は鷺沼までお線香をあげに。
ご両親は未だ辛そうですが、大丈夫、
きっと時間が解決してくれますよ。
駄目なときは私を呼んでください。
なんとかしましょう。




奥の松は、年末に常磐線すごろく企画をしたときに出会ったお酒。
これはもしかして私の御酒かもしれません。