帰宅するなり鼻血。

まぁ、道端で吐血に比べれば可愛いもので。


雨続きで運動不足なのでしょうか。
あるいはタクシー乗りすぎ?


いやぁ、和みたい。
和服の(若い)女性と戯れたい。
って御願いしたらあっさりと却下されました。
別にコスプレとかじゃないんですけど。。。


引き分け続きでストレスの溜まる日々です。
なんじゃそら。


明日は金曜日ですか。そうですか。
曜日に何の意味があるというのでしょう。


月曜が始まりだとすれば、私にとっては毎日が月曜だし、
金曜が終わりだとすれば、私にとっては毎日が金曜です。


仕事のある日が平日ならば、私にとっては毎日が平日だし、
仕事を休める日が休日ならば、私にとっては毎日が休日です。


メリハリが無くて忝い。
でもまぁ、そんな感じです。
マルチタスク対応の多重人格です。