飲みたくなくない

色々な問題は無事に先送りできたため、割とゆっくり過ごせました。<GW
色気が足りない点を除けば良い休みでしたね。


明日からは新オフィス。いざ聖路加。
個人的には通勤時間が300%くらい増加予定で困ってますが、
まぁ、全社員の目先がある程度は変わることのインパクト的には期待度高めです。


まぁ、聖路加だしね。よろしいのでは。クリスチャンだし。似非だけどね。


そういえば(1)、携帯のメールを書いてるときに、
キムタクって打ったら木村拓也、
ヤイコって打ったら矢井田瞳
って変換されました。


やっぱあれですかね、
携帯の(キャリアとか)H/Wベンダーは(密かに裏で連携してて)
ユーザのメール本文をマイニングしてたりするんですかね。
で新しい機種を作るときに、参考にしちゃったりとか?
だったらいいなぁ、素敵な話だなぁ。今度聞いてみよう。


なんて、どうでも良いことを考えることが多くなってますね。
忙しいときほどそうね。やりたいことは増えていくね。


そういえば(2)、COREDO行ってきました。前から行きたかったの。
セレンディピティはそれなりに素敵で、A4のROHDIAを手に入れることが出来ました。
お目当ての飲食店(?)はランチ後の休憩中だったので、どこでも良くなって韓国料理屋に入ってみたら、
そこのマッコリが思いのほか美味。ひさしぶりに当たり。嬉。
なんとなく楽しくなってきて、買ったばかりのノートに色々と書きながらダラダラと飲んでしまいましたとさ。


COREDO⇒http://www.coredo.jp
セレンディピティ⇒http://www.sonyplaza.com/serendipity/
妻家房⇒http://www.saikabo.com/