変わってねぇや。

画像は無いけど更新。
日曜は夕方から千葉へ。


イギリスで軍事訓練うけてた人とか、半生を中国で過ごしつつある人とか、
複雑骨折で何ヶ月も会社にいけてない人とか、相変わらずフリーターな人とか。


要するに小中学校あたりの友達が久しぶりにそろった感じでした。


−−−−−−−−−−−−−−−−
「中国でクーデターとか無いの?」


「んー、ありえねぇ。公になる前に、軍がもみ消すし。
 この前も、バスジャックみたいのがあったけど、
 いきなり軍が来て、問答無用でバスごと蜂の巣だったし(笑)」


「笑えねぇよ(笑) ていうか人質無視かよ(笑)」
−−−−−−−−−−−−−−−−


とまぁ、国際情勢について熱く語り合ってたら、
案の定、私は帰れなくなってしまいましたとさ。