眠い

青い空系ふたたび。ならぶと単調ね。


一日中、ほっとんど打ち合わせ。
最後のが長引いたせいでボジョレー飲み逃す。無念。


風邪引きっぱなしで常に鼻詰まり気味につき、
味に対する感性が落ちてるような気がする。
元々、鋭いものを持っているわけではないけど、
いつもにまして味に対する執着がない。。。
その分、どこかに鋭さを発揮したいと企む日々。


頼まれて書いた原稿は、最終的な了解を
取られないままに掲載されていた。若干不快。
まぁ、どうせほとんど読まれないような媒体(!)だけど。


昨日発生した案件は、ちょっと工夫したら、
来週には買ってもらえることになりました。
年末は何が起きるか分からんね。