秘書検定(3級)に合格しました。風邪は直ってないです。
そんな感じで、一昨日から27歳を開始しております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


確かに30歳が見えてきたような気はしているのですが、
元々、見た目がオーバー30なので、さほど気にならず。


27歳になってから気になることといえば、松浦亜弥って、
そんなにかわいくないような気がしないこともないなぁ、
と思い始めたくらいでしょうか。


(表象的には上述のとおりなんですが、これはつまり、
まだそういう自分に対して若干懐疑的にならざるをえない、
というかむしろ、そういう変化を認めたくない自分の存在を
認識したことに対する後ろめたさの覚醒は相変わらずなんだが、
そのあたりの取り扱い、今後はどうハンドリングしていくか、
ある程度は方針に基づいた形に移行していかないといけないな、
と思い始めた、ということです、たぶん。)


まぁ、そんな感じで、これから一年間は27歳という
フェーズを試行錯誤してみようと思うので、
皆様、今後ともよろしくお願いしますということです、たぶん。