朝から客先。微妙なロケーションのお客様。
我が家から会社に行く途中くらいにあります。
win back寸前まで来たっぽい。横取り最高。


そろそろ帰るかと思ったころにお茶を出して頂き、
なんとなく帰りそびれて色々と話し込む。
スケジュールも空いてたし。
にしても常に雨だよ。ここに来る時って。


もどって昼飯をダラダラと食べながら、
部門レクやる?なにしてあそぼっか?
ってな話を漠然としてみる。


うちのGrpって何気に出向者が多いから、
年末とか年度末にかけて突然サヨナラってのも
充分に考えられるので、ちょっと早めにやろうかな、と。


午後の社内打ち合わせは珈琲屋で。
珈琲って漢字で出すには、こーひー、
って打たなきゃいけないんだ。知らなかった。


話は基本的に脱線していくわけですが、
ピンポイントで深いコミュニケーションを心がける。
そこだけ抑えておけば無問題。と思う。


のどの痛みが取れないなぁ、と思いつつ帰宅。
MXで落としたIWGP(←ドラマね)見てて
焼きそばが食べたくなったのを思い出し自作。
わたくし的には、マヨネーズは控えめがよろしいようです。


請求してた診断士の過去問&解答が届いてた。
さっそく解いてみますかね。