秋の夜長の戯言。

割と仕事人間だなぁ、と思います。
よくわかってない人に、「そんな仕事ばかりの人生じゃ、、、」
みたいなことを言われますが、どうしたもんですかね。


つまらん仕事しかしてない人は、残念ですね。
仕事に面白さは求めないとか仰いますが、なんとなく勿体無い。


遊ぶために働いても、働くために遊んでも、どっちでもいいんです。
必要なのは、何しても楽しくてしょうがねぇ、な状態を演出できる能力。
遊んでんだか働いてんだかわからん状態。
アドレナリン出っ放しでずっとテンション高め継続な感じ。


仕事を取ったら何も残らない?取れるもんなら取ってみてちょうだい。
出来ることなら少しだけ取ってみて。ていうか、お願いします。
少しでも取って。正確には手伝って。


そんなことしてるうちに電車ないし。
明日は朝9時に福島にいないといけないし。
またレスキュー隊にプレゼンだし。あぁ楽しみ。