寒いから。

うっかり、寒かったですよね。
日中は心地よいとか思ってたけど、
家に帰るころには何となく切ないのね。
ちょっと追い込めそう。いい感じ。


そんなわけで、10月は出会い強化月間でよろしく。
合コン関係への積極的な取り組みはもちろん、
見落としがちな人々を対象にアグレッシブに勘違いしてみたり、
思う存分思い込もう、みたいな明日その頃。賛同者募集中。


ていうかさぁ、関学アメフト負けちまいましたね。
早々と。。。しかも関大に。。。
そういや昨日、Xリーグやってました、テレビで。
で、IBM−鹿島の試合みたのですけど、なんかつまらんね。
関西学生のほうがレベル高いのでは、って感じ。
こちとら素人なのでよく分からんしね。